2008年06月07日

アフタースクール

こりゃ、やられました!勿論、いい意味でです。
最初から騙されました。よくよく考えてみると古典的な騙し方なんですけどね
(どんな騙し方かはネタバレになるので)。

俳優さんたちも持ち味を出して、いい演技と思います。
1回観ただけでは良く分からないのでは?

決してエンドロールが始まったからと言って席を立たないでください。
消化不良で終わりますよ(と言う事は最後の最後で何かある!)

フォーラムで観たので次週上映の「運命じゃない人」の500円券、もらいました。




Posted by クマのプー太郎 at 17:58│Comments(4)
この記事へのコメント
はじめまして!

アフタースクールと、僕の彼女はサイボーグの2つで迷って、、、
アフタースクールが、かなり混んでたので、、
ボクカノを見ました!

これは、、、今度、アフスクみるっきゃないス!
Posted by 仙台ゲストハウス住人 at 2008年06月08日 06:35
今日みに行く予定です。
最後までみますね。
Posted by 永卯称瓶 at 2008年06月08日 17:58
仙台ゲストハウス住人さま

はじめまして!

「アフスク」はプー太郎愛読の「この映画がすごい」7月号のランキングでも4位でした。
面白かったですか?
Posted by クマのプー太郎 at 2008年06月08日 20:37
永卯さま

はじめまして!
いかでしたでしょうか?永卯さまの趣向に合いましたでしょうか?
またプー太郎のブログに遊びに来てください。
Posted by クマのプー太郎 at 2008年06月08日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アフタースクール
    コメント(4)