2008年04月07日

「アドリブ・ナイツ」

今日は桜井薬局セントラルホールで「アドリブ・ナイツ」を鑑賞。
この作品は「春のワルツ」のハン・ヒュジュちゃんが主演です。ちなみに昨日はパチンコ「春のワルツ」で痛い目に大泣き

しかも監督が第二のキム・ギドクと言われるイ・ユンギさんなのでいやおうなしにも期待が高まるが、不安材料は
結構、賞を取っている事。プー太郎の稚拙なオツムでは賞をとるような作品はわからないのが常。

不安は的中face10この作品、オチがない!?
チラシには主人公の相関図らしきものが描かれているが、これは結局何の関係もなし。

奇妙な体験をして、新しい自分を見つけるという設定にしては、この体験は薄い。

韓国映画が好き、という人にはちょっと勧められない作品でした。



Posted by クマのプー太郎 at 23:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「アドリブ・ナイツ」
    コメント(0)