2008年04月08日

飲食モニター

実は私、覆面調査員です。

普通の客としてお店に潜入(笑)し、お店の良い所悪い所を報告するお仕事?をしています。
レポート作成には3時間位かかるし、決められた金額の飲食をしてくるので手元には全くお金は
残りませんが、自分の仕事にもプラスになる面が多いので楽しんでやってます。
一緒に連れて行かれた人はラッキーです。

と言う訳、今日あるビアホール系のお店に行ってきました。外人さんのホールスタッフさんがいて
頑張っているのは分かるのですが、もうちょっと商品について勉強しましょうね。

今日の楽天はとんでもない試合をしてしまいました。明日からまた7連勝を期待しましょう!



Posted by クマのプー太郎 at 23:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲食モニター
    コメント(0)