2008年04月11日

勝つには勝ったが

ハラハラドキドキ、イライラしっぱなしの試合face09
本来であればすんなり勝って当然の試合。

打線も相変わらず淡白というかつながりがないというか・・・。

小山も有銘も本調子には程遠いピッチング。有銘にいたっては本調子の状態なんて
忘れてしまった。

ともあれ、盛り上がる勝ち方(サヨナラ)をしたし、明日も本拠地なので頑張って欲しいです。

マー君、頼むぞ!



Posted by クマのプー太郎 at 23:24│Comments(2)
この記事へのコメント
内容はともあれ、ようやく連敗が止まりましたね。
声はかれてませんか?
明日は今シーズンの初観戦。しっかりマー君を応援してきます。バンバンスティックで!
Posted by バニラ at 2008年04月12日 00:12
バニラさん、こんにちは!

よくこのURLがわかりましたね。

マー君、頑張ったようね。応援のしがいがありましたね。
ただ楽天、先発が完投しないと勝てないのが心配です。
Posted by クマのプー太郎 at 2008年04月12日 18:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
勝つには勝ったが
    コメント(2)