2008年04月20日

今日の楽天は

ひどい内容の試合でした大泣き
エラーによる失点、チャンスでは打てない・・・。
1人、山崎が気を吐いてました。ソロホームランで追いついたとき、流れは楽天かと
思ったのですが・・・。

今日は「田中投手ミニフィギュア」配布の日でしたが10:00配布開始で9:30頃に行ったら
もう長蛇の列でした。10:45には配布終了のようでした。

休日にレフト自由エリアの席を確保するのは大変です。

次は22日(火)に行ってきます。



Posted by クマのプー太郎 at 19:21│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
連勝が止まってしまいましたね。クマのプー太郎さんの応援が足りなかったのでは?
動画配信で見てましたが、満員のようでしたね、マー君人気か?
22日は気合を入れなおして応援してください。
Posted by バニラ at 2008年04月20日 19:58
バニラさん。こんばんは

バニラさんの応援も必要のようです。
一緒にいかがですか?
Posted by クマのプー太郎 at 2008年04月20日 20:10
お疲れ様でした~~!
またまた惜しかったですね。
そのうち私も行きますので~よろしく~!
Posted by うふふ at 2008年04月21日 13:37
うふふさん

そのうち一緒に応援団席ではじけませんか?
Posted by クマのプー太郎 at 2008年04月21日 22:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の楽天は
    コメント(4)