2008年04月25日

ドラキュラ

昨日は東京エレクトロンホール宮城(このネーミングは大嫌い!名前が長いし、東京とつくので紛らわしい)で
松平健さん主演のミュージカル「ドラキュラ」を観てきました。

休憩を挟んで3時間。前半はところどころ爆睡状態・・・。後半はしっかりと観ました。
後半はお話も盛り上がり、面白かったです。

一般的なドラキュラのイメージと違ったドラキュラの作品でところどころお笑いの要素も入った
楽しいミュージカルでした。

夕飯はそこの2階の中華料理店で五目焼きそば(大盛り750円)を食べましたが、ボリューム満点!!
自信の無い人は普通盛りにしておきましょう。



Posted by クマのプー太郎 at 22:15│Comments(1)
この記事へのコメント
マツケンサンバありですか?
マジーも来たのかな?
Posted by バニラ at 2008年04月27日 15:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラキュラ
    コメント(1)