2008年05月18日

マー君、突如

の乱調でした。一体どうしたのでしょうか?

今日は疲れました。負けたのでいっそう疲れました。勝っていたら疲れも吹っ飛ぶのにね。
それではプー太郎の今日の一日を追ってみましょう。

8:20頃 自宅(正確には社宅)出発。JRにて宮城野原を目指す。
9:00頃 Kスタ入り(磯部のフィギアをもらうため)。列に並ぶ。
9:55頃 フィギア獲得(9:50頃から配布)
10:00頃 レフト外野の列に並ぶ(この順番なら余裕で座れるなって思いました)
10:30頃 いつの間にか列が物凄い事に(皆、代表者だけが並んでいる模様、ヤベーなー)。
11:00  レフト自由席開門
11:15頃 プー太郎入場、1人なのでなんとか応援団の前の列の席を確保(両隣も1人で来た模様)。
13:00 プレイボール。試合結果は皆様のご存知の通りです。
17:30 自宅到着。

20日にVS中日のチケットあるんだけど、どうやら予報では雨みたいです。折角、一緒に行ってくれる人を
見つけたんだけど(ペアチケット当選なんで)、こりゃダメですね。どうせ中止になるなら早くに決定して
欲しいですね。その際は21日に行こうっと(でも多分、1人だなぁ)。









Posted by クマのプー太郎 at 20:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マー君、突如
    コメント(0)