2008年05月19日

純子さん、最高!!

ここ数ヶ月、八神純子さんの昔のCD(廃盤)をヤフオクで落札してます。
落札するきっかけとなったのは、廃盤となったCDの幾つかがデジタルリマスターとして再販された事です。
純子さんが好き(歌声が)でありながら、実はアルバムは1枚しかもっていなかったんです(中学の時に購入)。

再販されたCDを買って改めて聞いてみると、やっぱりイイ!
というわけで今、CDを買いあさっている(落札)わけです。でも廃盤なので結構いい値段で出品しているんですよね。
手が出ないCDもあります。

プー太郎の歌姫は八神純子さんです。



Posted by クマのプー太郎 at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
純子さん、最高!!
    コメント(0)