2008年06月01日

ソウル二日目(午後)!

昼食後は観光andお土産購入(甥っ子と姪っ子)のため仁寺洞(インサドン)へ
インサドンは韓国伝統の工芸品のお店や伝統喫茶のお店が沢山ある場所です。
初めてソウルに行った人はほぼ訪れる場所(ストリート)です。
プー太郎は何度も入っているので、すいません街並みの写真、撮るのわすれました!

ソウル二日目(午後)!
ちょい休憩で鳥が飛び回る喫茶店へ。
プー太郎は無難にオミジャ茶(奥右)を注文(前回、生姜茶で失敗しているので)。
手前は梨茶、奥左はこれまた無難に柚子茶。




                        ソウル二日目(午後)!
小鳥(カナリア?)がお菓子欲しさにテーブルへ。
ちょっとなら上げてもいいそうです。







                        ソウル二日目(午後)!
その他の小鳥。他にももう少しいます。
人の手や肩には乗りません。







                        ソウル二日目(午後)!
夕食はネットに掲載されていたお店へ。
店内は地元のサラリーマンのみ。
夕食時に観光客は滅多に来ないためか注目の的に。
サムギョサルを注文。ご飯を3つ頼んだら「肉が多いから1つで十分(みたいなこと)」を言われる。良心的なお店。
このお店を見つけられなくて、道路にいたオジサンに聞いたら連れて行ってくれるので
「知っているのかな?」と思いきや別の人に聞いて案内してくれました。
韓国人は本当に親切です。

夕食後大人しくホテルに戻ったので、これで二日目おしまいね。



Posted by クマのプー太郎 at 21:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソウル二日目(午後)!
    コメント(0)